151127

仕事を休んだ。
結構もういいやって。
月曜またいくのか、休むのか。
休み続けるのか、それともなんの気もなしに普通に会社いっておこられつづけて、精神的に追い詰められるのか、その中でも頑張って信頼回復し会社を続けるのか、それともやっぱりだめでやめるのか。
人間関係が取り返しの付かないところまできている。一旦リセットしたい。
いま、喫茶店で出勤するサラリーマンを見てる。僕も格好は同じ。
昨日、明日は休もう、逃げようと思ってからふっと気が楽になった。もちろん来週どうするかを考えると不安だが、不安な中でも少し落ち着いているような不思議な感じ。
僕は今回自分を甘やかしたけど、別の言い方をすれば自分を大切にした。自分を自分でまもった。
今後、どうしようかなぁ。多分休み続けて退職のコースを取りたいと思っている。でもそんなことは許されないと思っている自分がいる。
今回の行動は仕事に対するストレスが積もりに積もった結果起きた行動だ。自分の心を優先させた行動だ。
別に他の人から甘えだとかくソだとか言われようとどうでもいい。他人の意見を自分の人生に受け入れるかどうかなんて僕の自由だ。価値観は多様でもって、うちの会社内の人の価値観は似たりよったり。正しいも誤りもない。そんなもん結果論でしか語られない。考えるだけ無駄だ。
ここまでかつてない程苦しんだんだから、少しくらい自分を甘やかしていいだろ。自分を尊重していいだろ。
もちろん僕が悪い。でも環境のせいで立て直せずこんな最悪の状況になってしまったという理由もある。
もういい、無理、辞めよう。一旦リセットしよう。これが僕の心の声だ。

これは朝に書きました。

151107

彼女つくってセックスしたい。セフレつくってセックスしたい。女友達もたくさんほしい。
なぜならソープにいっても満たされないから。コンプレックスを払拭したい。承認欲求を満たしたい。
もてないまま年を重ねるのはやだ。

街こんでいいこいて一回遊んだけどラインが返ってこなくなった。